アマゾン中国輸入で成功する秘訣。めんどくさいことをする!

[st-kaiwa1]みなさん、大変なことでも根気よくコツコツやっていくことは得意ですか?
中国輸入にかかわらずどんなビジネスでも言えることですが、継続して行っていくために、必要なことはどんなことでもめんどくさがらず、コツコツと行うことがとても大切です。
ビジネス以外でも当てはまることで、例えば、テストでの成績を上げる為には勉強をやり続けなければ良い成績が取れなかったり、綺麗な環境で生活するためにはめんどくさくても日々掃除をする必要がありますよね。
今回はこの「めんどくさいことをやる!」をテーマに、アマゾンでの中国輸入販売を行う上でやるべきことについて話していきたいと思います。[/st-kaiwa1]

アマゾン新規出品ページ作りは面倒でも作るべき。ビジネスチャンスをつかもう

アマゾンの出品作業で特に新規出品の場合、商品ページの作りこみを1から行うので、相乗り出品以上に時間も労力もかかれば、精神的にもとても負担になります。
その為、この影響でこういった作業をめんどくさいと思う方が多いのか、Amazonで新規出品を行っている方はそれほど多くありません。
確かに色々な苦労はありますが、逆に考えてみれば、これは最大のチャンスだと思いませんか?
新規出品ページをめんどくさがらずしっかり作りこめば、他との差別化が図れ、そこで商品がヒットすれば、それまでの苦労なんて一瞬で吹き飛んでしまいます。

ですので、この記事を読んでくださっている皆さんには、是非めんどくさがらずにあえてアマゾンでの新規出品にチャレンジしていただきたいと思います。

アマゾンの新規出品を狙う為にやるべきこと2選

では、アマゾンで新規出品する場合どんなことをすればいいのか?
それはいたってシンプルです。
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  • しっかり商品のリサーチをする
  • 商品画像、説明文、タイトル等を充実させた商品ページをしっかり作りこむ
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    商品ページを作る際、アマゾンの規約があり、これをクリアしながら売れる商品ページを作る必要があります。
    しかし、このようなめんどくさい作業でも時間がかかってでもきっちりやる!
    そうすることでライバルに差がつけられ、のちに大きな利益へとつながります。

    最強のアマゾン新規出品ページにはマーケティング知識が必須

    ただ、アマゾンの規約に沿えば、どんな商品ページでも良いのかというとそう言うわけでもありません。
    やはり、消費者を引き付ける魅力的な商品ページを作る必要があり、そのためにはマーケティングの知識が必要になります。
    マーケティングの内容を簡単に言えば、
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  • 市場でどんな需要があるのか知る
  • それをどの様なターゲットに絞って売っていくのか?
  • ターゲットにどのように商品を見せていくのか?
  • どのように顧客を獲得していくのか?
  • [/st-mybox]

    等といった感じでしょうか。
    マーケティングはセミナーを受けて学ぶこともできますが、一番手っ取り早い方法はマーケティングについての書籍を読むことです。
    マーケティングは中国輸入のみならずどんなビジネスでも必要な知識になりますので、まずは知識をつけ、商品ページつくりに生かしていきましょう。

    いかがでしたか?
    どんなことでもそうですが、楽をしていては先に進めないですし、成長もできません。
    ご自身の目標達成のために、是非めんどくさいことでも一生懸命やっていただきたいと思います。

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